人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデス カーゴ三輪車 オレンジを使ってみて④

普通の三輪車と違って、
大人が後ろから押したりするときも
コントロールバーがついているから、
舵取りもらくらく。
エコロジーを考えた梱包で
商品が届いても山のようなゴミも減らせます。
アイデス カーゴ三輪車 オレンジ

保護者の方の評価レビューをご紹介します。

◆アイデス カーゴ三輪車 オレンジを使ってみて◆

まずデザインでこれが良い!!と思ったので決めました。

組み立ては思ったよりも楽しく、
不器用気味な私でも30分ほどでした。

出来上がってみると、やっぱりカッコいい!
キャラ物と比べて価格が高いわけでは無いのに、
高級感が全然違います。

タイヤの太さも好きです。
確かに少し子供が大きくなって
自分で漕ぎ出す頃になると、
重さが気になるかも知れないなーとは思いましたが、
私の中では安定感のほうが重要なので問題無しです。

デザイン性と安心を求める方にはお勧めです。

しばらく使ってみて、
一つ気になる事があるのでレビュー追加です。

ハンドルの真ん中に、マジックテープでロゴが入った布?を
組み立ての際に自分でつける様になっているのですが、
いかんせんマジックテープなもので
簡単に子供に取られ捨てられます・・・

それが無いとなんだか間抜けなので
私は縫い付けました。
取れないようにくっついてて欲しいなーと思いました。




(ここまで)

過剰な梱包を省きリサイクル可能な素材でパッケージング
[フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]は
アマゾンだけのお取扱です。
送料も無料、迅速配送で安心決済。
◆アイデス カーゴ三輪車 オレンジ アマゾンからのご購入はこちらか◆ら

by ides-orange | 2012-02-15 21:41 | アイデス 三輪車を使ってみて