アイデス カーゴ三輪車 オレンジを使ってみて③

ペダルに足が届かなくても、足元ステップでのれる
アイデス カーゴ三輪車 オレンジ

安全のために、ペダルをロックしておけば、
お子様の靴紐を巻き込んだりすることがありません。

保護者の方の評価レビューをご紹介します。

◆アイデス カーゴ三輪車 オレンジを使ってみて◆

2歳に三輪車はちょっと遅いのかなぁとも思いつつ、
でも娘は大喜びでした。

あちこちいろんな物と比較して、
色々考えてこれに決めました。

マンションのお隣近所に、
キャラクターものの三輪車が置いてあって
(2~3軒あります)いつもそれを見ていたので、
キャラクターがついていないことで
嫌がったりするかと心配でしたが、
まったくの取り越し苦労に終わりました。

後ろのカゴは折りたたみ式なので、
期待していたほどの強度や収納力ではないように思います。

でも砂場道具やちょっとしたものなど
とても便利なので、ついてないよりは
あったほうがゼッタイ良いと思いました。
じゃまならたたんでしまえば
スッキリ見えないくらいになります。

ただし、たたんだ時の留め具(スナップ)が
かなり固くて留めにくいです。

身長80cmの娘ですが、足置きをつけると
ちょっと窮屈なので初めからはずして、
ペダルをフリーにしておいて、
大人が押して散歩していました。

するとペダルにずっと足を乗せたままにしておくことが難しいらしく、
度々足が落ちて靴を引きずってしまいました。
多分そのうち慣れるでしょうが、
足置きをあえてつけて、
そこにふくらはぎを載せるようにすると楽みたいでした。

発泡タイヤは、砂利道ではなくアスファルトの道でも
2~5ミリくらいの小石がよく刺さります。
跡も残ります。
使えなくなることではないので、
このくらいは仕方がないのかなとも思います。
プラスチックのタイヤのように
ゴロゴロいわないのでよいと思いますが、
本体がしっかりしている分
長く使えるように、タイヤのアフターサービスがあると
うれしいなぁと思いました。
(メーカーさんへの希望ですが)



(ここまで)

過剰な梱包を省きリサイクル可能な素材でパッケージング
[フラストレーションフリーパッケージ (FFP) ]は
アマゾンだけのお取扱です。
送料も無料、迅速配送で安心決済。
◆アイデス カーゴ三輪車 オレンジ アマゾンからのご購入はこちらか◆ら
[PR]

by ides-orange | 2012-02-11 21:40 | アイデス 三輪車を使ってみて